中東の方の法人も使っているWhatsappをインストール&使い始めてみる~問い合わせ編~

中東の方の法人と取引しているんですが、問い合わせ必要になり、whatsapp使うことにしました。メールかwhatsappか、です。

lineは日本では普及率高いですが、海外はlineはほとんど使われていないそうですね。

lineはセキュリティーの問題もいろいろニュースになってますから、海外の判断は正しい、と思います。

1.インストール後

2.日本語を選択

3.同意して続行をタップ

4.許可する

5.電話番号を入れる。ショートメッセージが受信できる番号。国際配送料、てのは情報がみつからなかった。

6.今はしない

7.キャンセル

8.ニックネームでいい。

9.スキップ

10.

11.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください